スポンサーサイト

--.--.-- *--

【放置】お知らせ【しすぎた】

2012.05.04 *Fri
どんだけ放置してたよ俺・・!笑


ブログ放置プレイして早半年強・・・!
というかこっちの存在を忘れかけてさえいました・・・!!笑

なんだかすごい申し訳ないです><;;;


この半年で何やかんやあって無事高校生になりました
一応私立と公立どちらも受かることができました!


【お知らせ】

今現在アメーバブログの方で管理をさせていただいています。
FC2ブログの方は閉鎖はしませんが一応まだアメブロの方で活動していく方針なので
少し引越しをさせていただきます

まだ仲良くしてくださるという方がいらっしゃるのなら
アメブロ(こちら)をリンクしていただけると嬉しいです(*´∀`)

勝手な都合で申し訳ありません・・!

※アメブロの方は自分の趣味が暴走してます 笑
 腐向け要素多いので注意してください…!笑

| 未分類 |

COMMENT

お久しぶりです~!!

アメブロの方リンクさせていただきますね!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです><
2012/05/04(金) 08:34:39 | URL | いな #- [Edit
Re: タイトルなし
わぁお久しぶりです><

わわわありがとうございます!
ぜひ仲良くしてください・・!

いなさんのブログもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・?
2012/05/04(金) 10:35:20 | URL | 黒悟 #- [Edit
リンクもちろんおkです!!

これからもよろしくお願いしますね^^*
2012/05/07(月) 17:46:31 | URL | いな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

どんだけ放置してたよ俺・・!笑ブログ放置プレイして早半年強・・・!というかこっちの存在を忘れかけて
2012/11/03(土) 17:28:33 | まっとめBLOG速報 [Del

生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
