スポンサーサイト

--.--.-- *--

【終了】絵茶ログ

2011.06.25 *Sat
daburu.png
サムネにしたらぼやけちゃった・・・(´・ω・)

ぴくしぶでも宣伝したんですが一応ここでも・・・
本日6月25日の午後9時30分から絵茶会を開きたいと思います。
場所はトップに載せている「黒悟の絵茶室」です。
ジャンルは基本的にフリーですがスマブラ、MOTHERなどがメインになると思います。
はじめましての方やそうでない方、絵が描けないROM専の方もどうぞ参加してください(*´∀`)
もし開始時間に主催者本人がいなくても始めていただいてかまいません。


リンクとトゥーンの組み合わせが好きすぎてもう・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了しました!

追記にて絵茶ログです。
※腐っぽいもの(?)もあるので注意してください。


ひぁぁ今回は本当にたくさんの人が来てくださいました・・!

□■参加してくださった皆様■□

・干渉者さん
・かりえさん
・いちごどうふさん
・ういんたそさん
・ぷらずまさん
・無城 了さん
・のなかさん
・バロックさん
・まざ~ゼロさん
・こよるさん
・pimoさん
・植木なつはさん
・ウナさん
・お菓子屋さん
・ぽぽたさん
・希空さん

□■□■□■□■□■□■□■□

なんと16人も来てくださいました・・感動しすぎて全俺が泣いた(*´∀`)
本当にありがとうございました・!


さて、本番の絵ログです。
前回のも含めて全て載せてしまおう
あぁ・・もっとキャプしておくべきだったのに自分の馬鹿!

まずgfで前回の分です
5秒ごとに変わる^^

1309064931lvgg21EUギフ

そして今回の分。
画像がデカすぎてgfにできなかった´`

captureja-mann.png
まずはあらかじめ描いといたジャーマンでお出迎え(?)

capturea.png
干渉者さんのリンクがイケメンだったんですがキャプ画間に合わなかった・・!ギギギ

capturei.png
学パロアイクにショタアイク・・・!
とりあえず萌え禿げた。

e.png
そして残念な生徒会長。

a.png
残念なアイクさんとそれにノッてくれたゼロさんのマルス(*´∀`)
ネスさんのセリフがすごかった気がします・・

capturee.png
リンクすげぇぇぇかっけぇぇ
溶けてるどせいさんはバロックさんが描きましたw

tesu.png
お題:夏
みんな綺麗すぎる・・・

capturek.png
ゼロさんがドット打ってくれたよその1

capturet.png
その2
すっげぇw

u.png
夜のテンション。多分時間は3時ごろだったはず
ファルコンの存在感がすごい



ここまで見てくださりありがとうございました!



| 絵茶 |

COMMENT

こんにちは
黒悟さんのブログに書きこむの初めてですどきどき…

絵チャにお邪魔させて頂きありがとうございました!
しかし、私が失礼な事に2窓絵チャを始めてしまって
まともな絵をほとんど描かなかったのですいませんでした…orz

今後気をつけます!(汗)楽しかったですありがとうございました!!
乙でした!
2011/06/26(日) 17:05:28 | URL | かりえ #l.rsoaag [Edit
お久しぶりですーノ

わわわわわーーー素敵過ぎる絵がたくさんっ(´∀`*)
みなさん神がかってますねぇ・・・!!
素敵なイラストごちそうさまでしたww←

では失礼しました^^
2011/06/29(水) 18:28:51 | URL | るいき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
