スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エチャ会事後

2010.08.01 *Sun
※8月3日:なんとかエチャログ全て載せる事が出来ました!

えっ何これタイトルが色んな意味で読み取れr(自重

今回は本当にたくさんの人が参加して下さいました!わぁい(*´∀`)

参加して下さった方々↓
・かなりあ様
・そねしん
・山南
・まーさ
・リフティング人様
・麻流仔ちゃん
・俺

えっ待ってちょ・・コレ、いち、にい、さん、し・・7人!?
すげぇ・・・最 高 記 録 で ま し た よ \(^o^)/

わぁぁ、ありがとうございました本当に!
また8月中に企画立てると思うので、その時も良かったら参加して下さい^^


追記よりエチャログ!
っと思ったら俺ピンチ☆
とりあえずどぞー

※まーさの閉鎖されたブログ、ブロ友を解除させていただきました。
 今までお疲れさまでした!そしてこれからもよろしくです^^
とりあえず絵の練習をしておこうと一足早くエチャ室に入ってみると
なんとかなりあ様と麻流仔ちゃんが・・・!

エチャ1



かなりあ様は右端にレン君、麻流仔ちゃんは左端にリンちゃんを描いてたので
私は真ん中にカイトもどきを描きましたw
カイト「まさに両手に華状態・・・!!」

お い カ イ ト ち ょ っ と そ こ 代 わ れ \ ( ^ o ^ ) /

その他いっぱい描いたんですが、何か私が保存したものはfc2さん
アップロードしてくれないそうな・・・!
何・・だと・・・fc2さn貴方・・ちょっとしっかりしてくだs あとで覚えてろよ

俺が悪いんだよなごめんなfc2さん(´・ω・`)

ごめんなさい参加して下さった方の中でキャプチャした人、載せたら画像お借りしてもよろしいでしょうか・・・!
うぅ・・・ぐすん


なんとかして載せる事が出来ました!八つ当たりしてごめんなfc2さん!
そしてかなりあ先輩、気遣いありがとうございました!

全部サムネです


エチャログ5
私が最初に行った時誰もいなかったんです 笑
「別に一人でも寂しくなんかないもn(ry」とか描こうとしたら
かなりあ様が来て下さいました(*´∀`)

一度打った文字が全部消えちまった・・・燃え尽きた
すいません打ち直す気力ないんでそれぞれのコメント復元してませんすんません
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

最初は全部長々と打ってたのよ・・・!
誰が何を描いたのかだけ。

エチャログ2
左から 黒悟、麻流仔ちゃん、右上がかなりあ、右下がそねしん

エチャログ4
左から 黒悟、麻流仔ちゃん、リフティング人様




ここから腐のターン☆
色々注意

また奴が馬鹿な企画立てやがったよ!


企画:KAITOをあらゆる手でいじり倒し隊 や ら な い か

性的な意味d(冗談

KAITOをね、いじめようって企画ををね、
誰だこんな企画立てた奴は全く!
・・・すんません私です(΄◉◞౪◟◉‵)にこり☆



エチャログ1
みんな可愛いよ!
レンー!カイトー!俺だー!結婚してくれー!


エチャログ3
なにこれ素敵!


たくさんの参加、本当にありがとうございました!
次回もどうかよろしくです!

そして途中退場してしまってすいませんでした・・・!
前回は母が、今回は親父だよ!まったく!






ここから少し愚痴になります。
暴言とかあるので不快感を持つ方は見ない方がいいかと。
そして俺のイメージ 完 全 崩 壊 ☆ \(^o^)/
色んな意味で注意だよ!








私の親父って酒癖が悪いんですよ('A`)
なので酔っぱらってる時に私がそばにいるとすぐ当たってくるんですよね・・・まさに・・・そう、八つ当たりってヤツだ。

エチャしてた時も(PCがリビングにあるので)親父が近くで酔っぱらってたんです。
そんで当たってくるわ当たってくるわ・・・ブチ殺そうかと思いましたよ←本気
しまいには何もしてないのにキレられまして・・・泣く泣く「風呂」という形で退場させていただいたんですが。
退室する際にみんなの話に対応していた時もずっと当たられてまして・・・(´Д`)

とりあえず結論的にアイツ(親父)は必ず俺の手で殺す。
うん、それだけ。



ここまで付き合っていただき、ありがとうございました!なんかすんませんでした
まぁ、基本は家族関係とかブログに書き込まないことにしてるんで
ちょっとぐらい許してぇなw
| 駄絵 |

COMMENT

絵チャ、お疲れ様です^^
ほんと楽しかったですw

また、一緒に絵チャ会したいな…っ!
夏休み中に☆

あ、そうだ!黒悟様!
絵チャログで困ってると書いてあったのですが
私のブログに絵チャログはったので、
よければ、お使い下さい><

ブログの方にもそういう
表記をさせていただきましたので☆

それと、よければ、
この黒悟様のブログ、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
以前にも聞いてOK頂いたのですが、
確認のためもう一度質問させていただきました!
2010/08/03(火) 17:47:07 | URL | かなりあ #- [Edit
絵チャ楽しかったですねー^^
何かもう初体験ww
絵描けないのに参加していいのか
若干迷いましたが
勇気出して参加してよかった★

あ、前のはもう
テキトーに削除してくださって
良かったのに・・・
ご丁寧にありがとーございますっ
これからも宜しくです
2010/08/04(水) 18:18:10 | URL | まーさ #- [Edit
絵チャ楽しそうですねー
いいなー><w

設定資料有難うございました!!
わざわざ描かせちゃってすみません;
遅くなるかもしれませんが、描かせていただきますねっw
2010/08/05(木) 10:29:10 | URL | 聖蔦 #- [Edit
同じ記事に2回目の
コメント申し訳ありません!

載せられたみたいでよかったです^^

次の絵チャ会、出来れば土曜とかだと
嬉しいのですが…

じゃあ、リンクしちゃいますねー!
相互リンクしていただいた方には
絵を描いているのですが…
リクエストなどあれば、
教えてください^^
2010/08/05(木) 21:59:32 | URL | かなりあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。