This Category : バトン


--.--.-- *--

素顔公開☆

2011.05.29 *Sun
公開処刑なう(´・ω・`)

なぁぁぁぁんてなぁぁぁぁぁぁ!
地雷☆バトンです

今更ながらるいき様と聖蔦様からダブルパンチでいただいたバトンをば!
遅れてしまって本当にすみませんでした!

***************************
~絵描きの為の地雷バトン~
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえすフリーダムに。

お題
一日目 うさみみ
二日目 着物
三日目 執事
四日目 メガネ
五日目 ポニテ
六日目 猫耳
七日目 これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります。だからやってください。
〇タイトルは、
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます
***************************
だそうですよ
さすがにちょっと毎日更新ってのは難しいのでちょこちょこ載せていきたいと思います

ということで1日目は「うさみみ」との事で。
描いてみたんですが「うわw」ってなったんで追記に載せます

何か色々注意です

| バトン |

今年最後の!

2010.12.28 *Tue
聖蔦様が回して下さいました!

バトンでの口調が「銀魂の沖田」ということだったので・・・!


ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
 ・藍音
 ・のば
 ・そねしん
 ・すずはねちゃん
 ・かなりあ先輩
 別にやらなくてもいいでさァ^^

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 藍音は絵茶で知り合って、
 のばとそねしんはブログのコメで
 すずはねちゃんはリア友でさァ
 かなりあ先輩は部活の先輩!

*5人を色に例えると?
 藍音…やっぱり藍色・・・w
 のば…青っぽい
 そねしん…水色かな
 すずはねちゃん…も水色
 かなりあ先輩…オレンジ・・・とか

 でもみんな青っぽいと思いやす

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
 そういうのは無しで

*5人のバトン口調を決めて下さい
 藍音…草食系・・・?女の子っぽく!
 のば…男勝りでw
 そねしん…テニプリの白石くん的な
 すずちゃん…ピカty(嘘 語尾に「にゃ」を・・・
 かなりあ先輩…骸で!w

ひぇぇ全然沖田にならなかった・・・!(恥
恥ずかしかったけど楽しかったです!

強制はしません!お暇でしたらやってくださいw


では!良いお年を!
| バトン |

2010.08.21 *Sat
のばからバトン受け取ってきた^^

追記にてバトーン



ミクトースト
ミクたんトーストで焼いてみた





| バトン |

ちょっ・・おま

2010.08.06 *Fri
※エチャ3枚に増えますたw


そねしんからバトンもらってきたよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ルール

☆バトンを回したらその人に伝えてね

☆5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)

☆回す人はその人がルールを守っているかチェック

☆そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す

☆10人以上はダメ

☆スルーNG

回す人

のば
まーさ
かなりあ先輩
聖蔦様
麻流仔ちゃん
幻霧様
リフティング人様
藍音

すいません10人いませんでした(悲




・お名前は?
 ⇒黒悟です

・おいくつですか?
 ⇒13です

・ご職業は?
 ⇒中学生

・ご趣味は?
 ⇒ゲーム、イラスト、漫画(廃人

・好きな異性は?
 ⇒えっ・・・ノーコメで。

・特技は?
 ⇒習字・・・かな?
・資格は何か持っていますか?
 ⇒とある習字教室の最高位の資格なら^^;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き⇒辛いものとか好き。あと調理パン

 嫌い⇒苦いもの。

・好きな人はいますか?
 ⇒2次元になら(廃人乙

・貴方が好きな人に一言
 ⇒嫁ー!俺だー!結婚してくれー!←

・送り主(以下@)の名前は?
⇒そねしんでつ

・@の第一印象は?
 ⇒面白いよね!それと可愛いよね!

・@にやらせたいことは?
 ⇒嫁イラスト描いてくれ(`・ω・´)キリッ

・@を動物に例えると?
 ⇒うさぎwww

・@の悪いところは
 ⇒あるわけがない

・@が子犬なら拾う?
 ⇒拾って嫁にする←

・@とやりたいスポーツは?
 ⇒卓球とかミントンw

・@と行くなら何ライブ?
 ⇒ニコ生ライbなんでもないです

・@がもし目の前に現れたら?
 ⇒何だいそれ最高じゃないか!

・@が岡村隆史と戦っていたら?
 ⇒ 加 勢 す る ←

・罰ゲーム
 ⇒語尾に「もきゅ」をつける
  俺は正気だ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5日以内と書いてありますがまぁ気軽にしてやってくれ^^

追記より一人エチャ!
| バトン |

箱の中身は・・・

2010.06.18 *Fri
て・・ててて・・・テスト終わったぁぁぁぁ!そして死んだぁ!
でもいいのですよもう知ったこっちゃないのです。
テストが終わったからにはもうこちらのものなのです!

ふぅ・・・本題へ


ついったー始めたよ!そんな頻繁にPCしない自分が登録するって何だ!w
そんでもって我がブログに貼り付けてみた。ペたっと。→
お友達募集中なので良ければぜひ^^

追記より日向から回されたばとんを!


| バトン |

生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
