This Category : アニメ感想


--.--.-- *--

光よりも速く

2011.01.26 *Wed
やばい
何から話せばいいかわからん

ブルーノさんが···ブルーノさんが···
まぁ今日あたり来そうだと思ったけど···
うぅ···うぅぅ

こんな時に限ってフラグ回収してんじゃねぇよぉぉぉぉ!!
シェリーさんは救ってあげたじゃん!
何でブルーノさんは··ブルーノさんだけ···うぅ アポリアもだけど アポリア生きてまし・・・
正直言うと泣きましt いや
ガチ号泣しましたうぅ···こんなに泣いたのいつぶりだろう···

次はいよいよゾーン様とだ··
次回予告まじ泣ける。それと予告で瓦礫の山のてっぺんにいたゾーン様と
第一期のOPの瓦礫の山のてっぺんにいた遊星さん構図まるかぶりなんだが
やっぱり何か意味が···?
それと次回ゾーン様姿現すんかな··
遊星さんと同じ顔なのか···いや、老けてるとは思うけど

次回が気になる···が
今からちょっとブラックホール行って
ブルーノさんに会いに行って来ます。

俺の魂がみなぎる

2010.06.16 *Wed
今から遊星さん見てくるぜ!今回も見れるなんて奇跡じゃ・・・(涙
えっと・・・確か今回はイェーガー捕獲の回だったな!
久しぶりにブルーノさん出てくるよー!ふぉぉぉぉ・・何これたぎる
そんじゃ今から見てきま!

え?テスト?あっはっは何ソレ美味しいんですか?そうですかwww
初日・・・撃沈しましたorz
まぁ詳しい記事は土日で!

-------------------------------------------------------------------
ふぁいぶでぃーず見てきた!今回はギャグ度がハンパなかった!w
この↓感想(印象に残ったとこだけ!

***********************
・なんかもう既にOPから過呼吸やばかった
・ジャックどんだけカップメンw元キンなのに!キングなのに!w
・ってかブルーノ美声すぎる!
・イェーガー家族・・・みんな同じ顔しとるwww
・息子の「~なのです!」にちょっとだけ萌えた
・遊星さ・・!!「手は打ってある(Σビシッ」 わらったぁぁぁぁ
・イェーガーVSクロウ 「デュエル!」 おぉぅ!
・やっぱりここでも身長差かw   ブルーノ キング           ←立ち位置と身長差 
                                  遊星 チョコン
・クロウぅぅぅぅぅぅ!!おまっ・・やさすいぃぃぃぃぃ
・この時クロウにときめきを感じた
・ブルーノさん解説者になっとるwうーんいいポジションにいるなぁ
・イェーガーやさすぃぃぃぃぃ
・イェーガー「我が家族よ!!Σだきっ」
・どこかのシーンの遊星さんが異常にカッコよかった
***********************
うん。満足wいっぱい書けて満足!いっぱいじゃないけど

・・・はっそういえば今日水曜シアターあるじゃないか!
・・・「沈黙」シリーズじゃないかぁぁぁぁ!!うぉぉぉぉぉ!!
大塚さん・・・!スネーク・・・!ほぁぁ・・・スネェェェク!!(落ちつけ
今回も敵の手首外すんですね、わかります^^
うわー楽しみだぁ

それと下の記事の「写メ」って書いてあると思うんですが
違いますねw写メはメールだw
「写メ」の原型を忘れかけていた俺・・・ううん恐ろしい・・・
でも直しはしないという( ^ω^ )ニコニコ

わくわく

2010.06.09 *Wed
今から遊星さん見てくるよ!\(^o^)/
2週間ぶりだからめさくさ楽しみ・・・!

夫hジャック達はどうなったの・・・
うわぁぁぁぁ気になる気になる気になr (ごろごろごろ

あぁぁ早く始まれふぁいぶでぃーず!!

短w腐っててスマンwww

------------------------------------------------------------

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悦びの叫び

Σ違っ・・「喜」の方だよコレ
キングぁぁぁぁぁカッコよすぎたぁぁぁぁぁぁ
ぜぇ・・じゃっく・・・はぁ・・・お前・・・紅蓮の悪魔までも僕にすんのかお前・・・
どんだけ俺様・・・はぁはぁ

この下腐話注意↓ 純情な人は注意よ!
/ジャック達がデュエルしてる途中
遊星「ジャック・・・」×5 発言。
・・・!?
えっ・・おま・・・えっ・・・?(ごしごし

もしかしたら5回以上言ってるかも知れないんだぜ・・・www
畜生この夫婦めがwww一生言いあってろwww
/

あぁぁぁ・・・来週・・・見れたらいいなぁ・・・www

生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
