This Category : ボイス


--.--.-- *--

久々のボイス

2011.06.12 *Sun
今回は久々に青山と声撮りました。
短いしテンション低くて声小さいです。
聞いて下さる方は音量を大きくしてもらったほうがいいかもです。
ただし最後音量注意です。

一応ちょっとしたお知らせっぽいヤツです。


[VOON] こえ部

コメ返はまた次回に!すみません!
| ボイス |

お知らせ

2010.12.04 *Sat
どうも、黒悟です

最近パソコンが反抗期なんだぜorz
ということは関係なしにお知らせです(∪^ω^)


[VOON] 生きてるぜ(`・ω・´)キリッ
青山の生存確認とスカイプについてのお知らせです
ボイス久しぶりなんだぜ・・・

では、気軽にコンタクトお願いします!


しかし相変わらず自分の声キモすぎるんだぜ
| ボイス |

最後のロリ声は聞くべき

2010.09.18 *Sat
また青山とボイス録ったよ!


[VOON] AN お知らせ+雑談


今回はお知らせという名の雑談です
いずれ青山と二人で「歌ってみた」と「ゲーム実況」やりたいなぁ、と

あーだこーだで俺の駄声が入ってますが

最後の青山のロリ声は聞くべきだぞみんな!
| ボイス |

初ボイス

2010.08.31 *Tue
えー今日で夏休み最後と言う事でね!悲しい事にね!

というわけでボイスでも撮ろうということになりましてw
今回は初ボイス+初バトンです


まーさからボイスバトンを受け取りました!
勝手にすいませ・・!

ではどうぞー


[VOON] AN+F

途中でコンコンなってる音は気にしないで・・・w
コップ置く音ですw
ところどころ音が大きかったり小さかったりします。まぁ大抵は小さいです。


コレをやらせていただきました↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

声バトン

声について答えたりファイルを添付するバトンです。
◆は質問、◇はファイル添付です。

ルール
これを見た、聴いたボイスブロガーは、『強制』です!!!

◆自分で思う自分の声の高低

◆人から言われる自分の声の高低
 ◇地声、高音、低音で「おはようございます」と言ってください。

◆あなたの好きな声質

◆その声の持ち主
 ◇歌声を少し聴かせてください。

◆あと2オクターブどちらかに広がるなら高音と低音どちらが欲しい?

◆声を褒められるなら何て言われたい?

◆異性に生まれていたら、どんな声で生まれたかった?
 ◇むちゃくちゃ幼い声
 ◇大人っぽい声

◆回してくれた人の声の高低は?

◆回してくれた人のどの声が好き?

◆まわす人とその人の声の好きなところ



| ボイス |

生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
