This Category : 日記


--.--.-- *--

うわわわわわ

2011.08.12 *Fri
だばだば
髮なびかせ・・ん?gif
なんだこれ

gifむずい(´・ω・`)
----------------------------------------------

気づいたら一ヶ月更新してなかったとか・・!w
ひぃ広告も出てたし^q^

いやでも塾で本当に忙しくって・・・!w
夏休みほぼ毎日塾約6時間ほど缶詰ですよ!

これはひどい・・・


| 日記 |

つぶやき

2011.06.15 *Wed
うおぉぉぉぉテスト間近ってマジか^p^





いや、決してうまいこと言ったわけじゃ(ry
塾行ってくるぜ(`・ω・´)
| 日記 |

お話しませんか

2011.05.15 *Sun
どうもお久しぶりです。

最近兄のノトパソを手に入れたので
スカイプをオンラインにしてることが多くなりました
・・・というくだりでよければ誰かとお話したいなぁなんて!

スカイプは黒悟と青山共通で使ってます
IDは上のトップを見てくださればわかると思います

よければコンタクト送ってくださいな( ・ω・)
夜だと大抵は話せると思います
もし送ってくださる方がいるならコメントで一言お知らせをくれると嬉しいです^^

まぁ詳しくは青山のブログを見てくれればわk(ry
投げやりですみませんwww

コメ返は次回に・・・!すみません・・・!
| 日記 |

2011.05.05 *Thu
うひゃぁお久しぶりです

GWに兄貴が帰ってきて念願のPSPをゲットしました
メモリースティックやら充電器やら買ったおかげで俺の財布は浮いてるに等しいぜ
そんで今日兄貴が帰りましたー
DS貸すの忘れてたw

んで、昨日は青山と二人でカラオケに行ってきましたー
フリータイムで二人で4時間半ってすごくね?
自分はもう最初の3曲で喉が死んだけど
楽しかったですまた行こうぜ!

追記よりコメ返です
遅れてしまって本当にごめんなさい!
るいき様、藍音!
| 日記 |

のびハザってさぁ

2011.04.11 *Mon
のびたかっこよすぎるだろJK
実況プレイ見て思たけど絶対やりたくねぇ。
ホラーゲームやれとか俺にそんな勇気あると思ってんのか・・・!


この前青山と夜遊んでたら
極限のノリで家に泊まることになって大はしゃぎしてました
翌日青山は4時間ぶっ通しでスマブラ、自分はモンハン借りてしてましたw(青山の

それに最近部屋の腐海からGCの新しいメモリーカード引っこ抜いて
ゼルダ新しくやってます
もう何周目かな・・・これで3週目かな?
ハートの器と宝箱と隠しエリア完クリ目指すぜ

つか俺のこの廃人生活なんとかしろォ/(^q^)\


じゅけんとかなにそれおいしいの

コメ返は次回にまわしますすみません!
| 日記 |

生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
