This Category : ニコニコ


--.--.-- *--

2010.10.01 *Fri
これは天才すぐるw




シロナ涙目(´・ω・`)

オンドゥル語って素晴らしいね

2010.08.07 *Sat
ちょっ・・・これなんですか




何これすごい
最初からもうクライマックスwww

これだけ!中途半端スマソ

さてこの倦怠感は何だろう?

2010.01.16 *Sat
あわわわわわまた放置してしまってた(-_-;)
すいません本当にorz
これからも少し更新が遅くなってしまうと思います(-_-;)
でも連続更新もする時もあると思いますのでご了承ください(^_^;)


まぁ・・・更新は気まぐれなんでねっ!KI☆MA☆GU☆RE☆
以上お知らせでした(^_^)/

ーーーーーーでは本題の記事に。ーーーーーーーー

最近スマブラにめちゃハマってるんだぜっ!
なのでニコ動でスマブラ関係検索してたら面白いの見つけてしまったwww


爆笑しましたwww

コメ返しは次回に!
そして嘘つき少女様に(-_-;)
嘘つき少女様はドラッグしてお読みください
名前を間違えていたみたいで!本当にすみません!!(T_T)
 「あれ?なんか違くね?アレ?」とか思ってそのまんまにしてたら案の定・・・俺のバカ!!
 前の記事の間違いは修正しました!本当にすみませんでした!


さて、次回の更新がいつになるのやら(^_^;)




生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
