This Category : 重宝


--.--.-- *--

お菓子いらないんで悪戯させてください

2010.10.31 *Sun
フリイラにしますので良かったら貰ってやってください^ω^


ハロウィンマルス(文字
クリックしたらすごく・・大きいです

Trick or treat の日ですねってことでハロウィン絵描いてみたお(∪^ω^)
相変わらず線画やら塗りやらが汚いwww
キャラはマルス・・・のつもりなんですが・・いや、だったはずなんですが・・・
誰?って感じになりましたねw
まあいいやw

誰か菓子くれお(∪^ω^)わんわんお


-----------------------------------------------------

そして聖蔦様がウチの子を描いてくれました・・・!!

聖蔦様から
可愛すぎてウチの子とは思えないわ・・・!w
見た瞬間目が (  Д ) ゚ ゚ ポーン しましたwww
本当にありがとうございました!!


そして相変わらずスキャナーがほしい(´・ω・`)

| 重宝 |

突撃☆となりの確信犯

2010.07.10 *Sat
さて!今回は何記事分かのコメ返を一気にしたいと思います!
みなさん遅くなって本当にすみません・・・!
追記よりコメ返です!


私のリアル先輩のHPからフリイラを強奪してきたよ!
かなりあ様からフリイラ
8000hitおめでとうございますー!
そして強奪していった私をお許しくださ・・
みみみミクー!かっ・・かわっ・・・(鼻血
やばいぞ・・出血が止まらない・・・!

それとそねしんからオリキャラ描いていただきました!!
死神の鎌子ですよ!ふふふふh
そねしんからサムネ
か・・・kkkkkkかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ
こ・・・っこれマジで私の鎌子ですか・・マジかよ・・・
ありがとうございました・・・!!!

はぁ・・はぁ・・・おまいらは悪魔か・・・!神で悪魔か・・・!
どれだけ私を出血多量で殺せば満足するんだ・・・10回死んでも出血したりない←

お二人ともありがとうございました!!




今日はなんか色々と忙しかったです。いろんな意味で。
昼はエフコープ行って材料買って、それからクッキー友達と作りました^^^^
ほぼ自分で作ったようなもんだったけどおいしかったよ!

まぁ、形は欠片も配慮してないから歪なんだがな!w
問題は味だよ味!おいしいかどうかが全てなんだよ!

んで夜はひっさびさに外食行ってきました!
おいしかった(*´∀`)
焼き鳥屋みたいなとこ行きましたw雑炊がうまかった←


さて!追記よりコメ返です
美由、黒猫様、のば、そねしん、リフティング人様、かなりあ様、幻霧様、聖蔦様!
| 重宝 |

これー・・・ゴルゴじゃね?

2010.06.24 *Thu
画像 008



・・・いきなりすいませんw
今日は部活でホワイトボードに描きかき。
学校にお忍びでデジカメ持ってきて撮りましたー
上のは美由作で手も美由の手ですwww


みなさんの承諾済みで載せさせてもらった画像(全部サムネです

画像 009 画像 007 画像 005
左から幻霧様、TD先輩、俺作ですw
なんか・・・TD先輩のだけ真面目ですねwww残りはなんだこれw上手いけどな!

では今日は時間ないんでこれで!
| 重宝 |

神々の集会へようこそ

2010.06.23 *Wed
どうもー黒悟でふ。
昨日PCできなくてついったでつぶやけなかった・・・(´・ω・`)

さて、今回は文芸部の先輩方(神々)からもらったイラストを載せるぜ!(承諾済み

最近文芸では自分たちのオリキャラをみなさんで描き合うというすばらしい企画をやってます(^^)v
神々の絵はもう神々しくて「ふぉぉぉぉ・・・俺のオリキャラが・・・!!」たぎりますw

もらった絵を載せるぞー
追記にて!

コメ返は近日に・・・!
| 重宝 |

ぬるぬる動く

2010.03.30 *Tue
*3/31追記にて黒猫様のオリキャラ追加しました!


さてお久しぶりの更新です。

今回はお二人からいただいたイラストを載せたいと思います!
大変遅くなってごめんなさい・・・!!<(_ _)>ジャンピング土下座

さて!まずは黒猫様からいただいた自分のオリキャラですー!
黒猫様から
こ・・・っこれがウチの子ですと・・・!?なんですかコレ可愛すぎるじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございました!!
黒猫様のオリキャラも出来上がったので近日に載せたいと思います!


続いて藍音から!
1555のキリ番を何と自分が踏んでしまいました!きゃほー
藍音から
あわわわわわわミクー!藍音お前さんの才能が恐ろしいぜ!
ありがとう!!

お二人ともありがとでした―!!ヽ(´▽`ヽ)

追記よりコメ返!
明日香、リフティング人様!
| 重宝 |

生態

黒悟

Author:黒悟
新JC。
本業はゲーマーで副業が学生な廃人。

ブログお引越ししました。
詳しくは先頭の記事を見てくださると嬉しいです。



アクセス

現在の閲覧者数:



最新コメント



ついった ぴくしぶ 手ぶろ



カテゴリ

日記 (63)
駄絵 (37)
重宝 (12)
ボイス (4)
バトン (5)
アニメ感想 (3)
ニコニコ (3)
ごちゃまぜ (1)
未分類 (2)
絵茶 (1)



お友達


紳士服の(笑

Some happy time

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

Colto

なるようになるさ♪



ふれんど募集

黒悟と友達になる



お気に入り

   crunch

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © It is crazy. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
